YAMATO

現役変人MRの明るい未来に向かって歩むためのブログです。コンテンツとしてはメディカル、地域、恋愛、雑談、ITを予定しております。日々少しずつ更新していきますのでどうか暖かい目で。

メディカル&恋愛&地域(雑談)のブログ開設(名前も未定) ➕筆者自己紹介

初めまして!26歳(独身)現役MRかつ、常に人生を模索しているYAMATOです。

これから題名の通り、メディカル(仕事・お役立ち情報)、地域(ローカル)、恋愛(ナースや薬剤師の方々のための)、雑談(医療行政・診療報酬)の記事を書いてまいります。

 

今回ブログを始めるにあたって目的は3つあります。

①読んでいただいた方々のお役に少しでも立つこと

②自分自身の学習のためのアウトプットのツールとして

③ITに関連した知識を収集、ノウハウを蓄積するため

以上の3点です。

 

 

基本的に誰かに喜んでもらえると、自分の幸福度合いが上がるのでその視点で書かせていただきます。(本当にその思いを完遂できるか不安ですが・・・w)

 

まず自己紹介をさせていただきます。

平成元年生まれ 九州出身 26歳(独身)製薬会社勤務のMRです。

開業医担当4年目で製薬会社の中身、営業ノウハウ、などの理解も輪郭が見えてきて自分の身になりつつある状況の社会人です。仕事には人一倍熱い思いで取り組んでいますのでその点も触れて、製薬業界のビジネスについて、医療について、営業マンとして日々感じたことを発信していきます!

サラリーマンですので4000〜8000分の1の社員としての孤軍奮闘日記にもなりそうなぐらい、最近は日々の日常が濃くて面白いですけどね!w

半沢のように倍返ししたいことは多々!笑

 

好きなものはお酒、焼肉、寿司、ハヤシライス、ってTHE男の嗜好って感じで恥ずかしいんですがそういう点も基本OPENにしてきます。ビジネスに食事はセットなので美味しいお店とかもアップしていきます。

 

 地域に関しては仕事の関連もありますが、今後地域社会における役割が医療だけでなく重要になってまいります。僕自身が地方出身者でもあるのですが、その役割を果たすお手伝いを仕事でできればという希望があるのでこの内容もコンテンツとして触れることにしました。

 

恋愛歴はありますがなかなかコンスタントに成果をあげれているとは言えない状況・・・この点も後々お話できればと思います^ ^

 特にお仕事でご一緒させて頂く機会が多い、コメディカルの方のご相談とかも少しずつお受けしていきます。MRも含めていい人、出会いがないと言われている方々は多いですもんね・・・(⌒-⌒; )

 

これから継続できるよう取り組んでまいります。 今後ともよろしくお願い致します〜!!

 

f:id:raiz-vooooi:20160214234623j:plain